psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

昨日は狂ったように流水周ってました
1500キタ
お疲れの中、私が貯まるまで付き合ってくださいました…
良い方達でした…ありがとう!!!

ズギャーン
AMPが一気に500に…


次の日がお休みだったので上層でレンティス上げをしていると、
みんなのブロッコリーこと(?)ホウザンさんからレアミのお誘いをいただきました♪
野菜のレアミ
ププニは出ませんでした(-人-)ナム

ごちそうさまでした~!!!


そして上層に戻る
レンティス上がるのはやいおww
はやww
氷侵食とかいうくらいだし、バータ嵐とかだったらこれそこそこ活躍できそう?
ATとしてはかかせないZE!

ディーザス?なにそれおいしいの?





野菜もキモATとしてLV21のレンティスかかせないZE!
リンク張りました%少しずつ侵食して行こうと思います。

でぃーざ…す…!?
同じ境遇のようで…w。イベント中でも一緒にGAMしようZE!
【2009/07/15 20:41】 URL | ホウザン #-[ 編集]
→ホウザンさんへ

どもども!リンクありがとです%
真っ白なこのブログのどこに緑が侵食されていくのかガタガタ(・ω・;)

でぃーざす・・・忘れていたいけど、ATとしては持ってないのも
くやすいですしねー!ぜひともお供させてくだしゃいな~^^
【2009/07/16 15:00】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
