psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

ゴーストバスターズ!
みんなで浄化たんのす~~~~い


浄化!
みんなの黙々と浄化する姿にかわいさすら覚える

しかしこれ体に害はないのかなぁ


ということで、イベントぼちぼち楽しんでおります!!
コロニー本部は久しぶりの大盛況ですね♪
座っていろんな人観察するだけでも楽しい^^

経験値ウマーなので、さっさとカンストしてサブの育成にも力をいれたいところ。
アイテムもいくつかドロップしますたー

水鉄砲、ティーポット、アイスはずれ・・・
いまいち目玉が謎ですが、長いイベント頑張っていきたいと思いま~(・ω・)


アンドレ
ミクヴィジョン


ラセン様すてきー(・∀・)






わちも早くカンストさせたいの~;
サブも育てたいし・・・
まぁ日にちはじゅうぶんにあるのでマターリやっても大丈夫そうかな♪
 
この薔薇・・・気にいった!!
【2009/07/19 14:21】 URL | ベルサイユの螺旋 #-[ 編集]
→アンドレ!!

気づいたらもうすぐ170だもんね~♪
今回のイベント始まってから、あたしでも結構LV上がってるし
ラセンくんもカンストしちゃうかもおおお!!!
カンストしたら一緒にカスタマしよう!
そしてサブもモリモリ育てたいのお^^

薔薇オーラいいよね、ぷよなんかよりずっと良いw
【2009/07/20 13:24】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
