psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

噂の隠し部屋に行くためのスイッチを森B2にて発見!!
隠しスイッチ
スイッチの位置は毎回ランダムらしい?
こんな目立たないところに隠しよって・・・

スイッチ押すと
隠し通路
最後の部屋の右のついたてをすり抜けられるように。

隠し部屋
でも今のところ、この隠し部屋の要素は謎・・・

話しかけても「あっちいけ」と言われるだけ。なにコイツ!!

最後の部屋の正面つき当たりのついたての奥にもワープ見えてるし
イベ中に追加ルートとか来るのかも!!それは楽しみだぁ(^ー^)

イベントもなかなか好調な出だしのようだし、盛り上がるといいなぁ


とりま不具合をどうにかして・・・orz






この隠し部屋の情報は実は某チームのA〇さんが誰より早かったのは内緒の話・・・w
とにかくあのオッサンがどうなるのか、ゴール前の奥へいけばなにが待っているのか・・・。
 
色々楽しみぢゃのぉ~♪
【2009/07/20 19:21】 URL | 隠しラーセン #-[ 編集]
→隠しラーセン

へー!そうなんだ!!さすが上をゆくエリートハムさんだわ!!
追加ルート開放と同時にパネルや交換品ももっと増えるといいな!!
夏休みはハムるしかないな・・・
【2009/07/21 11:41】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]
人を勝手にエリハム扱いするのは止めて貰えませんかw
どうもスイッチ関係が例の氷華ラス箱16個の条件に絡んでいるのでは…というウワサ
【2009/07/21 14:51】 URL | ○.T. #-[ 編集]
→マルティさん

あれ、エリハムは公式ではなかったのですかw
だってそのうち全キャラカンストしそう・・・(・3・)

おお、あのスイッチ、オサーンに会うためだけではなかったのですね!
今のところは謎なんですかね、エリハムさんの働きに期待!!
【2009/07/23 00:53】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
