psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

交換品のレーザーパノン見せてもらいました~
パノン
カラフルでかわいい!!
てっぺんにはパノン弾

発射!
スポーン


速すぎてなかなか上手く撮れないw
交換品もっと出しておくれ~い




おおおw
こんなんなってるんだー^^
PS組からすればこうやって載せてもらえると助かりますぅ♪
まぁ載せてもらいたいがためにおもむろに取り出したのはこれもまた秘密の話・・・フフーフ
 
・・・「組」っていっても仲間うちでわちしかいねい!!
【2009/07/21 13:05】 URL | レーザーラセン(色々でます/// #-[ 編集]
何気に装備してるとこ見たのは初めてかも・・・
Sグレードとはいえ、こういったネタ武器は大事ですよね!

( ・ω・)<弾幕薄いぞ!なにやってんの
【2009/07/21 21:23】 URL | シルファ #dxh2Uhv6[ 編集]
→なにを出すのラーセン

んむんむ、見れないなんて悲しすぐるものね・・・
すこしでも喜んでもらえると幸いよ^^
これからも何でも、何も言わなくても撮りますのでご了承くださry

世間的にまだPS2は絶滅してないお!!(タブン


→シルファさんへ

おおーそうだったのですか!!
確か攻撃力もネタの、完全にそのうち忘れられそうな存在だそうですねぇ;

ネタ武器大好き!!でももうアイスいらないですブライトさああああん!!!

【2009/07/23 00:57】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
