psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

ドレス
とうとうセレブの仲間入りざんすよ~

もうめんどくさかったので買っちゃった!!
さようなら全財産

これで何かイベントがあったりしても大丈夫!
安心して赴くことができますね♪








わぁぁあぁ かわいいですねぇ(゜▼゜*)キャッキャ

私まだセレブドレスもってないのでうらやましいですww
やっぱ集会とかあると重宝しますからねvv
【2008/09/23 15:19】 URL | 海苔緒 #WjRtzHSU[ 編集]
どもども、サンタです(ぉ
集会とか無縁なのに釣られてセレブコート手に入れてしまったw

お供っても、リリィさんとかみたいに
あまり面白い所とか連れて行けないよ?w

それと、PC版に移行とな?
俺も考えようかなw
環境はPCの方が相当良いらしいね。
PCにするなら、PC古くなってきたから買わなきゃだが、
となると資金上、すぐは無理そうだ(汗

まあ、変わらずのご愛顧を(笑)
【2008/09/24 00:46】 URL | サイ #eY6FG3x.[ 編集]
→海苔緒さんへ

1着あると何かあったとき(?)安心です!!
キャスト用はお高いので苦労します・・・><
海苔緒さんもセレブ世界にカモーンですよ♪


→サイさんへ

もうサイさんと一緒ならどこでもどこへでも!!ですよw
いいじゃないですかーセレブコートお似合いです♪

今のPCもボロイし、これを機会に買い換えようと思って。
何よりSSが撮りたいw
貯金はたいて買っちゃいましたー
サイさんも!?(゜∀゜)資金的に余裕ができたら買いましょうw
【2008/09/24 10:59】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
