psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

昨日はbulemoonのお友達にレアミ誘われていってきました!!
MFあげあげ
地道にレアミだけであげてるMF


あと関係ないですが、ミクは男性のスライサーモーションがたまらんく好きですたい
ブシャッ
大きく振りかぶって

ズアッ
後ろから投げカッコいい!!

メイト斬り
モデルがラセンくんでもカッコよく見えるから不思議!!

さっきからキルシュがチラチラうつってるのが気になります


「女の子もこのモーションが良かった!!」と叫ぶと
A.T.さんに「バカヤロウ!!女の子は2段目のピョンと足をあげるあの左足がいいんだ!!」と言われてしまいました。
そんなとこ気にしてみてなかったぜ!!それもそうかも!!


おまけ

ケツから
カッコよいSS撮れた!と思ったのだけど、お尻から薔薇だったのでボツ







ほんとだねーあのラセン「でも」かっこよくみえるよねー
・・・でも?
でも・・・・

でもでもでもでも!
そんなの関係n(自重

スライサーといえばAFだしそりそりAFでも育てようかにゃ♪
【2009/07/23 15:03】 URL | 海パンラセン #-[ 編集]
そうかそうか。
そんなに僕のレーザーを構えた姿が凛とみえますか。光栄であります。
わはっはっはっは。

てかシムズのちびキルの笑顔かわいすぎて反則。
【2009/07/23 17:45】 URL | キルシュ #-[ 編集]
はい、イン時間は原則レベル上げに費やしているGTです。
上限にいって、カスタマイズするんだ・・・イン時間少ないけど、やってやる

以上、近況報告でした。
【2009/07/23 18:27】 URL | サイ #-[ 編集]
→海パン脱ごうが脱ごまいが消えry

スライサーいいおいいお^ω^ブンブン振るといいお!
「でも」→「だから」に訂正しておくか!めんどいのでやめたぁ


→きるしゅ

さりげにフレームインしてくるとはやりおるおぬし・・・

ちびキルもえでしょ!!大人にはできない、笑顔とはああいうことですね・・・(トオイメ


→さいいいいい

近況報告ありがとう!!忘れられたかと思ったよう;x;
あたしもカンスト目前だもん、お互い頑張ろうじぇ!!
ヒュマだしGTもカスタマしがいはありそうだね♪
【2009/07/24 00:45】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
