psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

順調にパネル開いて、新ルート開放ですね~^^
さっそく行ってきました!!
新ルート
新ルートっていうか・・・無双部屋?ひたすら湧く敵を倒すだけでした。

え・・・これだけ・・・?


おっさんスイッチはまだ関係ないようです。

12個
ラス箱は12個でしたー

今回は第一ルート開放ということで、またパネルで追加ルートが開放されるのかも?
果たしておっさんがキーポイントとなるのか!?

ちなみにBのグレが出ただけでしたあ(´・ω・`)


その後、お友達にレアミに誘われておじゃましてきますたー!!
シルファさんがオキク見せてくださったのでパチリパチリ
村さん4コマ


の び て る !


モスン
憑かれちゃった(´ω`)







>憑かれちゃった(´ω`)
吹いたww
あれ?よく見たら村さんの髪伸びてr…
気のせいだよね!きっと(・ω・)

ミクさんもキリ番ふみふみ頑張ってくだしあ♪
【2009/07/26 18:34】 URL | シルファ #dxh2Uhv6[ 編集]
こわいいいい!、でもほっしぃいいいい!
箱○の方も早くデータUPしてくれないかな。
ミクさんもキり番げっとしますように、
そして憑かれますy...いやっ、なんでもないです。
【2009/07/27 13:59】 URL | sora #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 16:00】 | #[ 編集]
→シルファさんへ

まさかオキクの呪い!?( ゜Д゜)
キリ番ふみふみできるといいなあ。でも普通に考えて
レアレア言いながらもう100個以上出回ってるはずなんだよね・・・(トオイメ


→soraさんへ

ですよねー!!いつも背後にいるとおもうと不気味ですが、
ぜひともこの人形でレスタかけてあげたいですw
箱○でも実装されると良いですね^^
そして一緒に憑かれてゲフンゲフン


→§マリア§さんへ

ここにお返事してもいいのかしらw
私も始めての合成がオキクでトラウマになったことが・・・(⊃д`)
いつでもお話聞かせていただきましよ~♪
インしてるときにでもメルくださいな~~☆
【2009/07/28 11:27】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
