psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List


基盤ムクテンゲキを拾ったのでさっそく合成ですよー
ムクテン
Sグラとヌイミしか合成したことなかったので、
これからドンドン武器の合成にも手をだしていきますよー

成功率89%・・・

って大丈夫だよね?(゜∀゜;)


信じてるよ!パトリシア!!(PM)



―3時間後―(3時間も待つのね・・・)

ムクテン2


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!






あ~・・・・ヤッチャッタ~(´Д`)

合成は茨の道。コレに負けずに頑張るしかないのですよ( ´_ゝ`)


失敗で誕生するオキクはフレの誰かに「●●●の怨念」とか称してテロるのが常識になってるらしいです(オイ
今回の場合、「ムクテンゲキの怨念」とか(´∀`)
・・・・・いや、「オキクテンゲキ」か?


ともあれ、ガンバです!
【2008/09/24 11:54】 URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 編集]
→ネメシスさんへ

やってしまいました…(pдq)グスン
まぁ仕方がないですね!次を頑張りたいと思います♪

じゃあ私が始めて間もないころオキクをテロされたのも
何かの呪いだったのでしょうかね?w
「オキクテンゲキ」持ってどこかにテロりたいと思いますw

ありがとうですー!頑張りマッス♪
【2008/09/24 23:54】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
