psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

もうすぐ5000万のシークレット開放されるぜ!!
キリ番踏もうぜ!!ってなことで4990台にハムり。
VSひゅが
最近は2人でヒューガも慣れてきまつた(おもくそ轢かれてる絵だけど)

なんかでた
どうやら一足先に開放されてしまったようです

wktkしながらワープすると・・・
これだけ
あれ・・・まさか・・・(・ω・ ;)

カガさん
出現する敵が変わるようです

2回目のコウマヅリ、ガオゾラン、カガジバリは死ねた・・・

コ<まず僕が眠らせるから
ガ<で、私がフォイエですね(ポワポワ)
カ<それで死ぬだろうけど、生きてたら俺がダイブでとどめ刺すわ

↑これウケたwwまさしくこれww


200
全部倒したら200匹丁度なんですね~箱も16箱なりました!

あれ次の開放はー?(´・ω・`)




おまけ
ぴたごら
おっさんスイッチは異常ナシであります(・◇・)ゞ





どうやら敵パターンは3種類ぐらいあるみたいね!
テンゴウグからのシデミサキ基盤ほしす!!

オサーンは結局なんなんだろね~・・・
ただわかってるのは第二ルート開放あとからの殲滅数の失速っぷりがすごいってこと・・・w
やっぱり某狩りゲームの影響も大きいのかね・・・。
【2009/08/04 13:34】 URL | 螺旋 #-[ 編集]
→ラセンくんへ

だねー!意外とドロップもなんかあったみたいだし、
頑張るかぁ~(・ω・)

PSUの人口も減るばかりか・・・(トオイメ
イベントもこのままナァナァやってるようじゃああかんぞソニチ!!
もっと真新しい刺激を!!w
【2009/08/06 21:40】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
