psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

どもも!ミクどえいっす

えと、報告なのですが
ちょち自分でもびっくりなくらい体調を崩しまして、今後インも更新も不定期になりそうです~
下手すると1ヶ月くらい体調戻らなさそうなので、安静にしていようと思います^^
うるりん
インしたいけどできないなんて、はじめてだ!!
調子が良い日はインしたいと思ってるけど。

はやく元気になってまたみんなと毎日遊びたいでふ~(゜ω゜=)







ミクさん、こんにちは^^
お体大丈夫でしょうか、早く元気になって無理せず遊びましょ^^
【2009/08/08 12:46】 URL | nico #pt67g6gE[ 編集]
おはようございます。
あわわ、お体ご慈愛くださいませ。
【2009/08/10 08:04】 URL | 通りすがりのもの #-[ 編集]
だ、だれかミクさんにレタスを!
い、いや、この場合はレジェネが利くなのでは?
っておい!
体はお大事に、PSUは後いくらでも遊べるから
壊した体調をそう簡単に取り戻せないものです。
相変わらずのイミフのことぱっか言えないけど、
早く完治して、みんなに会いましょう
ミクさんが遊べない分は私がかわって二倍ぐらい遊べますから
、心配いらないで。っておいっと自分に二回目にツッコミます。
【2009/08/10 23:13】 URL | sora #-[ 編集]
なんと…;
大丈夫なのですか?><

悪化したりしなければ
良いのですが…^^;

お大事にーです;;
【2009/08/11 15:13】 URL | §マリア§  #-[ 編集]
まあ、静養しいや。
俺も風邪気味に三日間程なったが無事休まず治ったさ。
【2009/08/11 18:46】 URL | サイ #-[ 編集]
→nicoさんへ

nicoさんこんにちは!!
ああああありがとうございます!!><
幸いお盆休みが重なってゆっくりできそうです~^^


→通りすがりのものさんへ

ありがとうです~^^
無理せず、ゆっくり休養しようと思います!!


→soraさんへ

この場合はなんでしょうね?
でもありがたくレタスもレジェネも頂いておきまする<(_ _)>
暖かいお言葉ありがとうです!!とっても嬉しいです~^ω^
どうぞわたしの分まで…頼みます!!w

→§マリア§さんへ

原因は分かっているので時間の問題かと思います~
ここぞとばかりに寝まくるグータラな毎日w
心配してくださってありがとうございます><


→サイへ

おおおありがとお~
サイも無理しちゃダメよ~インフルとか怖いしね・・・

あとカンストおめでとう!!!!とかこんなところで言っちゃう

【2009/08/12 20:52】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]
お身体が一番大事ですので、
養生してくださいませ~。

治ったら、久々に一緒に
PSUでも遊びましょうっ!
【2009/08/14 21:45】 URL | シルフィ #-[ 編集]
→シルフィさんへ

ありがとうなのですよ!!;▽;
夏なのでバテがきてるのかもしれません・・・
もしくはクーラー病(笑

ぜひともご一緒させてくださいっ!!^^
楽しくあそびましょ~~~♪
【2009/08/19 22:45】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
