psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

どうもミクです!
体調も少しマシになりまして、心配してくださった方々、ありがとうでしたー!
ちょくちょく更新していかなーと思いつつ、もっぱらインしてなかったので、過去のSS探り。

もう時効だろうってことで、載せたくても載せられなかったSSをここで公開しましょ!!
意外に多かったので、分ける事にw

普段クールでイケメソでネタにしにくい村さんとサイが多いです。てか2人
本人は見ないほうがいいかもね!w

ではつづきからどぞ!

村編
なんとなく恥ずかしいSS集[村雨編]


氷結ショット
もちつき
まぁこれは普通
ジャブ中

バク転
華麗にバク転
村雨に1011のダメージ!!

さかさま
急に目の前に現れて凍ったところ
村雨「こっちみんな」的な


決め台詞
かぶった
カッコいい決め台詞のところでみこさんの変な発言がカブる悲劇



次回はサイの恥ずかしい台詞集だよ☆お楽しみに!






これはw
こっちも村さんみたいな人(よい意味で)がいればもっと楽しくなれるんだろう

って、あんま無理しなよ、油断は禁物です。

次はサイさんとか?ラッセンくんとか?
とにかく期待してもらいますよ。

【2009/08/21 10:58】 URL | sora #-[ 編集]
あぁ~、懐かしいなこれはw
持ってる武器見るかぎり、かなり昔のSSだなぁこれw
TDB持ってるし、AF時代のやつかぁ。
たまにはこういうのもありかもなぁw
ビフォーアフター的な意味でw
【2009/08/21 15:48】 URL | 村雨 #uodeMpOM[ 編集]
おはようございます。
治ったと思っても油断大敵です。
ご無理はなさらないように

SS見ると、武器はかるく握るだけ?

【2009/08/22 08:32】 URL | (女性にはやさいい)通りすがりのもの #-[ 編集]
→soraさんへ

村さんは本人も無意識でオイシイところがポロポロでるので
一緒にいても楽しいですね~^^(誉めてます

体調は少しずつマシになっております~!
ご心配おかけしております<(_ _)>


→村さんへ

でそでそ~古いのから新しいのまで数多く取り揃えておりまs
村さんて基本さかさまで凍るのねw
これからもシャッターチャンスは逃さないぜよ!!


→通りすがりのものさんへ

ありがとうございます~^^
無理せず、少しずつ復帰を目指して行きたいと思います♪

確かに触れるような武器の持ち方w
アンク・デッダとか絶対重そうなのに・・・w
【2009/08/22 14:32】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
