psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

恥ずかしいSS集つづきまして、今度はホントに恥ずかしい感じです。
赤面です。主にわたしが。

SSフォルダがクソ重いので、ここに残しておけば消してもいいかなとw
とりあえずサイはみないほうが吉w

サイ編
たぶんめっさ恥ずかしいSS集[サイ編]


好きなものの話をしていて

「きなこラブ!」
「抹茶ラブ!」
「あんこラブ!」

「サイラブ!」
抹茶ラブ
ラブ頂きましたー!


「みんなのこと大好き」
「あたしのことも?(ニヤニヤ」
みんな好き
大好き頂きましたー!


ミレイ人形に
「ミクかわいい!」と言わす
ラセンくんに
「自分でやっててむなしくない?」と言われる
おけおけ
OK頂きましたー!



懐かしいな・・・こんな時期があったんだぜ・・・(トオイメ
ほとんど誘導尋問だとか言わな~いの♪
今見ると若干サイがヤケに見える件w


あといつのか、うpし忘れていたコレ
ねるとん
ねるとんごっこ

各自、告り方に性格がでてますなぁ~
ラセンくん軽っ!


鶴の一声
いちば~ん、頂きました!!!!







うん。

僕もノーコメントにしておこうと思うんだ。
うん。

(僕もオチオチ悪行はできないと思いました。)
【2009/08/24 14:24】 URL | キルシュ #-[ 編集]
→キルシュ

うん、自己満足ですいまs(ry
あれ?でもきるるってネタにするほどなにかあったっけ!?
ないですね、すいまs(ry
【2009/08/26 01:09】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
