psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

懐かしいの、集めてみますた。
何故か棒立ちのSSが多かったみこさん。
衣装がよく変わるから、可愛いな~と思ったら撮ってるのかも。

ラセンくんは日ごろからネタにしてるので少なめ。
キルシュはびっくりするぐらいなにも無かった。

なつかしの
懐かしのSS集


みこさんの好きなポーズ
好きなポーズ
これらしい!


日替わりみこさん
みこみこ
どれもかわゆすだなぁ~(^p^)
まんなか、酔ってます。空飛んじゃってます。


5人中5位
おち
5人目にこのカット出てきた時はフイタ。かおww


ピンクラセン
ピンクラセン
後にも先にもこのときだけだったピンク頭
1枚だけ残ってた・・・


立て膝座り
貴重なもの
ラセンくんの立て膝座りって珍しくね!?
あぐらのイメージしかないから、かっちょ良く見えた・・・とかは言わないんだから///


どあっぷ
無
きるる写ってんの、これぐらいしかなかった・・・w






あぁ…記憶が走馬灯のように…。
…俺…死ぬのか!?

まぁそれは置いといて、最初のオアシスSSとかなんか懐いねぇ。
キルが男座りにするのやたら必死やった時が懐かしす!
【2009/08/23 20:45】 URL | 今でも別の意味ピンク頭ラセン #-[ 編集]
・・・
悲しくなんてないし!!

・・・
かなしくなんか・・・;;
【2009/08/24 14:22】 URL | 涙目キルシュ #-[ 編集]
→ラセンくん

ピンク頭…誰がうまいこと言えといった!!w
そういえば最近きるるの「よっこいしょ」連呼も聞かなくなったねw
懐かしい…だいじょぶ…まだ死ぬにはちと早い…


→きるしゅへ

…なんかすまんw
普段からネタにしてるから少ないんだよ!!(タブン
【2009/08/26 01:14】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
