psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

1しゅうねん
気が付けば今日でPSUをはじめて&ブログ開設1周年でした~!
わードンドンパフパフ

後半の1,2ヶ月はサボり気味でしたが、振り返れば毎日よく頑張ったものですw
何事も長続きしない私ですが、ここまでブログとPSUを続けていたのは
やっぱり大事なみんなのおかげ!みんなのOKAGE☆(大事なことなので2回言いまs)

体調は以前よりは少し良くなりましたが、万全とまではいかないので
安静にしつつ、ちょこちょこ顔を出していこうかなぁといった感じです。
10月にはみんなと出会って1周年なので、誰かキルシュなんか考えて!!

内容クソだったり身内ネタしかなかったり、情報も攻略も何もない
自己満足ブログですが、それでも覗きにきてくださったり、コメントくださったり、
本当にありがとうございます(^ω^)とっても嬉しく思います!
これからもこんな感じでマターリ続けていきたいと思いますので、
どうぞお暇な時にお付き合いくだしゃいませー!






一周年おめでとう!!

後半はまぁしょうがないがよくもまぁ一年頑張りやがったなコノヤロウ♪
褒めてつかわすぞ!

その「OKAGE」なみんなが楽しくできたのは君がいたOKAGEでもあったりするのを忘れるな!(b^ー°)

one for all!
all for one!
なんちて☆

ということでこれからもヨロチク(`∇´ゞ
【2009/08/27 17:21】 URL | ○ネタの王者ラーちゃん #-[ 編集]
一周年おめでとうございます(*´ω`*)
ときどきにょろ~んと拝見させてもらってますが、まだ一年しかたってなかったのかΣ (゚Д゚;)という感じです

それだけ馴染んでいたというか…w


これからも更新楽しみにしてマース♪
【2009/08/27 17:56】 URL | かおと/イサネ #-[ 編集]
オメデトウ!!
身内の記念は僕の記念って思えるくらい嬉しいもんやなぁ・・・
今年はSS多くとってもらえるようにがんばるもん;;

てか

誰かキルシュて
まぎれもねぇぼくやないか!
こりゃ10月に間に合うかわからねえが絵描くしかねえなこりゃ!



・・・と自分に鞭入れてがんばりますんで乞うご期待!
【2009/08/28 00:20】 URL | 誰かキルシュ #-[ 編集]
おはようございます。
一周年おめでとうございます。

お邪魔でなければこれからも
書き込みさせて頂きます。

【2009/08/28 08:13】 URL | 通りすがりのもの #-[ 編集]
→ラーちゃん☆

わははは☆ありがとう~(*⌒∇⌒*)
なんだか涙でてきちゃったZE!!
ラセンくんがいたからネタもつきなかったんだよ・・・
と思うと、あなたは私にかかせない存在ね♪
これからも一緒にいよーうね!


→かおと/イサネさんへ

こんにちは!!
にょろ~んと顔を出されていたとは!!∑(゜д ゜;)
ホントに自分でもまだ1年だったか!!といった感じです~
もう長くPSUをしていたような・・・(トオイメ
楽しみにだなんて・・・頑張るしかないじゃないか!!
ありがとうございます~(^ω^)


→誰かキルシュ

アリガトウ!!
きるるの記念も楽しみにしてるよ♪
ssは・・・なんでだろうね!単純に会ってる時間数だろうか!
それとも自然にフレームアウトしているのだろうか!謎です
最高傑作を期待してます、とプレッシャー!!


→通りすがりのものさんへ

こんにには!!ありがとうございます^^

お邪魔なんてとんでも!!いつも暖かいコメントに支えられております♪
これからも楽しみにしております!!
私も更新頑張りますね~^^
【2009/08/29 20:34】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]
1周年おめでとうございます^^

1年間書き続けると、過去を振り返ってみて、こんなことあったんだ~とか、あって楽しいですよね^^


ミクさんところは、更新がおおいので、
毎日チェックしないと^^


【2009/08/31 01:33】 URL | nico #pt67g6gE[ 編集]
→nikoさんへ

ありがとうございます~^^
そうですね!むしろその為にブログをかいてるといいますか…
思い出アルバムみたいな…
過去をめくって、あんなことこんなこと思い返すと
この1年とっても楽しかった!

ギャース全然更新してなくてずびばずぇん!!<(_ _)>
nicoさんもよく更新されているので日参させていただいてます♪
お互い素敵なPSUライフを!
【2009/08/31 22:49】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
