psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

ジョジョネタでお送りします。


                  
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『シュバたんのブログ虎ガ如クを見ていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかラーセンができていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



       ミク代理:ポルナレフ





























ラーセンaf











ラーセンbe

シュバたんのブログで紹介されていた「jojo顔メーカー」で遊んだ結果でした。
いや、ホントに気づいたらラセンくんができていたんだよ!!不思議!!

・・・なかなか似てると思ったんだ・・・







にゃははw
たしかに似てるけどさ・・
一ついわせてもらうなら・・・・

もっすごコワイ!!

いや~しかしいろんなものがあるものだねw
【2009/08/30 02:42】 URL | 銀の戦車ラーセン #-[ 編集]
思わずブルッとしましたw

ジョジョ絵ってリアルでびっくりです^^;

ひょっとしたらDIOとかも…(((
【2009/08/31 17:28】 URL | §マリア§  #-[ 編集]
ぼ…ぼくも、
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
ぼくも少し前に『シュバさんとこのジョジョ』を見ちまったんだ…
すると気づいたときには目の前に僕ら6人分のウインドウが映し出されていたんだ…
何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

明日きっと僕のブログでウpすると思うぜ…
【2009/08/31 20:59】 URL | ジャン=ピエール・キルシュ #-[ 編集]
→シルバーチャリオッセン

ぐへへへ、カメラ目線やヴぇえw
こっちみんな!って感じだすね!
ラセンくんはジョジョ化しても、そこはかとなくイケメンということが
証明されました


→§マリア§さんへ

リアルですよね~!
夢に出てきたらちびる。
こんなにジョジョを再現できるこの
ジョジョ顔メーカーを作成された方、すごいと思います!!
DIO様も作れそうですね~^^


→このコメを見て後ろをふり向いた時キルシュは…

やるな…一度に6人もの姿を映し出すとは…
自分がジョジョ顔にされるなんてドキワク!
明日を楽しみにするしかねぇな!

【2009/08/31 22:46】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
