psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

どもも、そこそこ元気でやってまふ!ミクでふ!
久々のインで何やっていいかわからねーってことでイッグ狩りに行く事に!
ひさイッグ
頑張る事数時間(?)ようやく会えましたー!ひさしぶりー!!

んで
アルティピズ!
なんか一発で落とした!!!


相場調べてなかったけど、値下がりしてるのかな。
ピンクでかあいいんだよな~欲しいぜ!できればダガーのほうが!!
ちなみにこれはキルシュに流れていきました(・3・)おめっと!





イッグ狩りはあの抽選ひくまでで疲れるよね…。

というか飽きる(°□°;)

しかしまぁいつもは羽or金が基本な気がするので今回は基盤なんて落としたの若干ビックリしました。
きっと羽落としすぎてハゲてきたのが原因だと解釈(・_・)
【2009/09/15 01:08】 URL | ピンクラッセ~ン #-[ 編集]
→らっせ~ん

あたしはねー案外苦じゃないぜよ!眠くはなるけどね!
始めると1回は会うまでやめたくはないね~
でも最低3人いるのがデメリットゥ!みんなは疲れるだろうし、気つかっちゃうね~

何かを落としてくれたのは久しぶりな気がする!
メメタすら出ないこともよくあったもんね…
もっと羽をもぎ取ってやらねばの!
【2009/09/17 14:57】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
