psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

こんてぃわ、ミクでござる
一生懸命イベっております!
かっこよく
キャスのカンスト目指してー!仮にもファーストキャラだしね!


ゲンフウ封
噂のゲンフウ・封をゲットできますた!
でもあんまし封印をとく気はないです


AMPが1000貯まったので、なんのためらいもなく交換へ
ロマンですよね
エスパダ大好きです!

お勧めのSUVとフレに言われて買った、初めてのSUVだったなぁ…
その後「ホントにそれ買ってきたの!?」て言われるくらい使えないSUVでしたが


えすぱだ
上位版は違うぜ!!


きもついい
範囲もリーチもかなりパワーアップ!
あたしが弱いからですが、全然強いですw

かなりきもちいいw
とってよかたヽ(*⌒∇⌒*)ノ






おー
いいないいな~
かっちょいいぜ!

僕も龍の鱗を交換でAMP1000Getしてやr…

ってことはしないけどね~(´ω`)
【2009/09/27 21:16】 URL | キルシュの鱗 #-[ 編集]
前々からエスパダの上位でないかなぁと言ってたもんね!
ほんとにでるとはおもわなんだw

その剣で悪(僕)を切り裂いてみろよおおおお
わちはオウリユウとるかーー!ウヒヒ
【2009/09/28 11:56】 URL | 悪魔ーセン #-[ 編集]
→きるる

鱗、あの時運よく出たけど、ホント出ないらしいね~!
欲しい人はいっぱいいるし、もし値がついてたらウマウマだったかもお!


→ラセン

どりゃあああズバー
【2009/10/03 15:48】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
