psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List


以前の記事、「はじめての武器合成」を見てくださった方から
なんと基盤ムクテンゲキのプレゼントが!!!

ほんとうに感激しました><
この場を借りて改めてありがとうです!! 頑張って成功させます(^ω^)

まさかのプレゼントに油断して思いっきり写真撮り損ねた;

ドグマ1
これはサイさんから。なにかしらぁ?

ドグマ2_edited
姫様(*ノДノ)キャ!!

相変わらず紳士!! はふはふ

ドグマ3
ドグマドロップですよー!!

ラッピー着ぐるみの最後の材料ですよー!!
ショップの相場がお高くて、なかなか5個揃えられなかったんです・・・

嬉しいー!!!(>▽<)o
あと4個どうにか買い占めて、ラッピーになれるのももうすぐ!?






1読者として何かテロしに行こうと思ったのですが、名前で検索しても引っかからないんですよね~。あんなものやこんなものを廃棄処分プレゼントしたいのになあ。
【2008/09/26 08:04】 URL | いち読者 #-[ 編集]
→いち読者さまへ

はじめましてー^^こんにちは。
何かテロですとっ!?そうですねぇ~何か目印となるもの・・
オキクドール39000000とかで並べてみましょうかね。
そういうのでひっかかるのかな?今晩やってみますねー♪

コメントありがとうございました!
【2008/09/26 11:35】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]
こんにちは~
クレアと申します~、以後お見知りおきを~

オキクドールをならべるんですか~
ならそれを目印に私もなにかテロしに行こうかな~w

【2008/09/26 18:37】 URL | クレア #-[ 編集]
→クレアさまへ

こんにちは!!

オキク並べてみましたwいい目印ですよね。
39000000とかです。
何もない・・・というかなんか恥ずかしい部屋ですが;
よろしければお立ち寄りください☆

コメントありがとうございましたー^^
【2008/09/27 08:08】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
