psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

レアルートで初めてラッピに遭遇しました!ウレピー
イッグイッグ
それにしても久々の6人PTはいいな~
プロトもアクロテクターもPTプレイだからこそ楽しい♪



イッグがイッグ・クラウン落としたので(流れましたが)
こりゃまた暴落かな~と覗いて見たら


イッグ大暴落
予想以上に大暴落\(^p^)/

思わず1個購入
もう1個くらい欲しい…


拾ったキラエリ基板も無事完成してました♪
キラエリも大暴落
でもキラエリも大暴落してた!


市場大荒れ!!たのしーねー




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
