psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

10月20日に「いつものみんなと出会って1周年記念イベント」とか大したもんじゃないが
まぁそんな感じのイベントを催したんだ!

あの日あの時この場所で
1年前ここのカフェで6人が出会ってからは毎日のようにチャットして遊んでたな~


-第1部-
カフェで5人
ズアッと記念撮影

別角度
サイは私達の心の中でいつまでも存在しつづけてます…


Lets!
プレゼント交換ターイムッ

一番手!
みんなが2個ずつ提出したプレゼントを順番にとっていきます!

お約束のお約束
そしてお約束


モリモリ盛り上がってチョー楽しい交換会でした!
みんな意外とフンパツしたプレゼントでびっくりした…あんなんでごめんなさい



長くなるので続きはたたみます↓


-第2部-

とりあえずインしてる人に声かけよーってことで、もにょもにょしとりましたら
シルフィさん登場
「ぴす☆ゆに」のシルフィさんがキタ!

集まる集まる
ええと、「虎ガ如ク」のシュバたんやチームbluemoonの皆様にも来ていただけました!

藍レテレリアシルフィたん
左から 藍さん レテさん レリアさん シルフィさん


チームブルムン
サツキさん A.T.さん Zio・Marzさん HOMURAさん レナさん


くさっ!しねっ!
くさっ!しねっ! シュバたん


入れ替わり立ち代りいろいろな方にきていただいて、総勢何人だっけ、20人超え?だったらしいですよ!
途中からしゃべるのに必死でSSとってなかったや!(オバカー
うほー!PSU捨てたもんじゃない!!
皆さま本当にありがとうございました!!<(_ _)>
そして1年間6人お世話になりました!!<(_ _)>
これからもどうぞよろしくお願いしますです<(_ _)>



ラセンくん、主催お疲れ様~!大成功☆だったネ☆彡

26e24e78.jpg
クリックで拡大だお!

撮影、加工:キルシュ





おはようございます。

おーこの時期、ここまで人が集まるなんて!

人徳?

最後の集合写真・・なぜミクさんが
中央でないのかな?
【2009/10/23 08:19】 URL | 通りすがりのもの #-[ 編集]
ほんと思ったより集まったよね~^^
泥人形があの量になるのはいつぶりかしら・・・(トオイメ

あくまで「自分らが集まって一周年」という完全身内ノリなんで最初はこじんまり自分らだけでやろうかと思ったけどたまにはこういうのも悪くないと感じました!

集まってくださった方にも感謝感激雨嵐の中におじいちゃんがぁぁぁ!であります♪

これからもみんなで仲良くできたらいいですね!
【2009/10/23 14:03】 URL | 泥ラーセン #-[ 編集]
いや~
たのしかったねぇ~
あんな大勢の仲間と話すのもそう無いからね。

集まってくださった方にも感謝感激雨嵐の中におばあちゃんもぉぉぉぉ!!ですな♪

次の『いつものなかま』イベはいつかね?w
【2009/10/24 04:05】 URL | 泥キルシュ #-[ 編集]
→通りすがりのものさんへ

確かに確実に1年前よりは人は少なくなってる気がしますねー;
こんなに集まってくれたのが不思議なくらい!

わたしは…あんまり中央は得意ではないですお!(エー
ついつい遠慮してしまうのです…


→泥ーセン

どんな泥ぶりだったのかちょい気になるぜ!
あたしも珍しく泥っこ発動で汗ったお!

感謝感激雨嵐の中のおじいちゃんどうしたんだぁあああ
もち!これからもずっとステキな絆で結ばれているといいな☆


→泥シュ

感謝感激雨嵐の中のおばあちゃんもどうしたんだぁあああ
またイメチェン大会とかしたいねぇ~
あれからももう1年かぁw

【2009/10/27 14:23】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


初Gifアニメを作ってみました~。 某音ゲーのムービーを参考にしています。 色がないのでわかりづらいですが、 おひめさまつよいこさんの走... ぴーすふる☆ゆにばーす~今日も青と緑のハコ~【2009/10/29 09:40】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
