psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

清く正しくハムっているためネタがないです(死

1年ぶり
そういえばもう1年たったのか

去年は自分の分の杖GETできなかったし、1個くらい欲しいかなぁ

ビス子100
毎日頑張っているビスコがようやくLV100に!
はやいようで長いのぅ~

れあみん
昨日はレアミ2個消化してきました~

らっぴ狙いでもとぶ行ってもよかったかな?まぁどうせ呪いのパンプキンの呪いですが…
長期配信予定でレアミの難易度追加が記載されてましたが、いつ!?
そのときの為にまたレアミ引いておかないとなぁ~






ビスコLv100おめでとー!
えっ・・・ヤツはパンプキンの呪い以外に何か落とすのー?!
レアミ難易度追加楽しみなんだけど、レアミに連れて行きたいキャラが
Sランクすら行けないLvって言う悲しい事態です・・・!
【2009/10/31 01:06】 URL | シュバ #F4qIJJbY[ 編集]
→シュバたん

ヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ ありがとおお!!

パンプキンの呪いの他に、パンプキンの杖とか落としてくれると…!!
とか言ってる間に早くもハロウィン終了のおしらせー

レアミSは75からか~…一番上げるのだるい時期だよね~
イベちゅうがチャンスだゾー!
【2009/11/01 12:40】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
