psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

今日0時すぎにPSPo2の体験版ダウンロードが開始されましたね!
さっそくプレイしてみましたよー



キャラクリから進まんかったけど(´・ω・`)


やはり顔つきで自分で調整できない仕様
種類は前作より大幅に増えているので、まぁいいかな…
でもPSUの顔を完璧に再現するのは不可能ちっく

とりあえず4種作ってみた。


*以下携帯より撮影…orz


ヒュマコ
ぷすぽヒュマ
どうしてもクールな顔になってしまう…


ニュマコ
ぷすぽニュマ
ほっぺのチークがかわゆす(´ω`*)ミエナイネ


キャスコ
ぷすぽキャス
ウサミミー!!なんでPSUで出してくれなかったのー!!


ビスコ
ぷすぽビス
特有のビス鼻ビス口はお亡くなりになりました



あああ、どれでプレイ始めよう…





*おまけ*

ラセンくんPSP持ってないので作ってみた
ぷすぽラセン
とりあえずこの髪型しときゃラセンくんに見える不思議

ラセン全身
ニュマおの新コスは素晴らしいとおもう!!

赤いマフリャー






oh!
fantastic!!

コレデワタシモPSPo2ノナカマニハイレマスネ!!


さて、妄想力を研ぎ澄ましてプレイするか…(トオイメ
【2009/11/01 18:54】 URL | 夢追い人 螺旋 #-[ 編集]
ミクさん、こんばんわ^^

そういえば他の種族つくってないやw
キャラクリしてみよっと^^

あと、1ヶ月・・・・
待てないよぉ~><
【2009/11/01 22:41】 URL | nico #pt67g6gE[ 編集]
らせんくん
日本の夜明けゼヨ!!
とかいいそうやな・・・

【2009/11/02 02:12】 URL | キルシュ #-[ 編集]
こっちもDLしてみた~。
キャラメイク悩むよなぁ・・・。
髪型や顔だけでかなりの時間かかったよ…。
まぁ、種族は決定してますがw

【2009/11/02 16:59】 URL | 村雨 #-[ 編集]
→螺旋くんへ

いかにも夢追い人みたいな格好じゃないか…!
あたしも妄想力でぷすぽの世界にラセンくんがうっすら見えるようになってきたお!


→nicoさんへ

こんばわー!!
ぜひぜひ他種族も作ってみてみて♪
どの子もさらに種属性が強調されていて衣装も可愛い^^
はやく製品版したいですねー><


→きるしゅへ

竜馬っぽいよね!
今回キャス男もかっこいいんだよなーパーツが。


→村さんへ

おおお!!そかそか!!!
さらにイケメソに磨きがかかっているのかなぁ?
抽選応募した?当たったら一緒にマルチ体験したいねー^^


【2009/11/02 22:25】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
