psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

めちゃんこ寒いですね、皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒さに弱く早くも布団から抜け出せないですミクです。


-PSPo2-

布団の中でボチボチやってます~
とりまPSUから3年後という設定でヒュマとキャスと作ってみました。
ゲーム的にはすごく面白くなってますね~緊急回避やガードでスヴァたんも余裕だぜ!
新PAもカッコいいし、テクタの連射もイイ(・∀・)b
ミッションは全部一通りやりました~!難易度も丁度いい感じです
ああ~…てかこれみんなでしたい。


-PSU-

リビングが寒くてPCツライお!! コタツ出さなきゃね~
イベ最終日にインしてみると

おおおお
なんかプレゼントラッシュだった!!(゜д゜ )


俺の歌をry
ソングフォーデス!!
欲しかったけどアンプ手放した時点で諦めてたんだな~;;

これ強化屋で泣きながら強化してたんだろな~っていう強化プリでした!
こっちも泣けてくるぜ!!ありがとよ!!


とりーっく
トリーック!!!!

結局  あ   っというまのハロウィン期間ですっかりスルーしちゃってましたが
とんだプレゼントだぜ!! 欲しかったんだおおお!! ありがとおおお(;▽;)ノ


ミ ラ だ と
ミ ラ だ と …                   
                       ざわ…   ざわ…



さすがエリートがくれるものは、プレゼントからもエリート臭が!!!
到底手にできるものと思っていなかっただけに、こんなカタチでお目にかかれるとは!!
ウホー ありがとうです~~~<(_ _)>



ていうかみんな覚えてくれていてビックリだ!!!
祝ってもらえるてことは幸せだなぁ~(*^^*)







>エリハム
特定余裕でした
あ、自分じゃないですよ勿論^^
【2009/11/05 01:24】 URL | A.T. #-[ 編集]
→A,T,さんへ

いやいや、おふたりさんには敵いませんて…
そんでA,T,さんはガルドくれたりするんですか!?
あ、うそですすいませry
【2009/11/06 19:43】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
