psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

PSPo2ネットワークトライアル体験版


みんな!! 第2回抽選結果まで待っててくれよな!!/(^o^)\




はい、落ちました。
これ落ちる方が珍しいんじゃないの?むしろ落ちたほうが当たり?
キルシュもちゃっかり当選しちゃってます!マッテー

おかしいな…と思ってPSストアに登録したメアドを確認したら

メアド間違ってた\(^o^)/


ワーバカー


残念ながら11月9日の初回トライアルには参加できませんが、次こそは…!!!







どうやら俺もアドレス間違ってたようだ。

ミクのブログ見てもしやと自分の確認したら…orz
【2009/11/06 22:56】 URL | シブ #-[ 編集]
エエエエエエエエエ

そんなばかな・・・
なんかえらい当選率高いみたいだから、
たぶん次で当たるんじゃないかなw

早くやりたいYO!
【2009/11/07 01:16】 URL | キルシュ #-[ 編集]
僕・・・メアド間違ってないのに落ちた・・・
アハハ☆




一緒に12日を楽しみに耐え抜きましょう・・・○rz


【2009/11/07 01:33】 URL | シュバ #F4qIJJbY[ 編集]
→シブへ

おおう…同士よ…なんと意外な落とし穴orz
確認するならもっと早く確認しとけYO!!(;o;)


→キルシュへ

すまんの…結構な確率で当たってるっぽいねー;
あたしは戦いが始まる前から負けてたんだよ…ハハハ
次でイケルイケル!!


→シュバたんへ

あらららら…
意外と落ちてる人もいるのね!!てことは5万人以上が確実に
応募してるってことか…なんて人口だ!!

12日まで長い…orz
ご一緒できたらいいですねー♪



【2009/11/07 09:03】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
