psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

pspo2、昨日バッチリフラゲしてちょこちょこストーリーとかマルチとかやってました。
ストーリーは4章終わったとこかな?今日休みなんで頑張るかなー(`・ω・´)
新しいお洋服もいい感じ!!カワユス!!
パスワード武器等もいっぱい出てましたね~つるはし愛用中
091203_1215~01
結局体験版で作ったビス子ハンターでやってまふ。
今回はエクスなんたらのお陰でハンターでも杖持てるしね!!補助できるファイマスとかしてぇぇ

なかなか楽しいですよ、こないだアドホックパーティーも出来たし
キルシュと村さんとなら一緒にできるかなぁ~


ーにしてもSS撮るのめんどすぎるのが問題。
ミッション中とか無理(T▽T)


*いろいろ追記
LV30になったので新しいナノブラバッチ[旋風]っていうの見てきたぜ!
どうみても白いきつねだ!!見た目もモーション新しくなっていて強そう?

あとマルチやってたら[緊急ミッション]っていうの出てやってきましたお!
ドロ率+300とかレアミみたいなカンジですね。でもCなんで大した物はなかった…
NPCがフォトンイレイザーでの浄化を手伝ってくれたのには感動…(☆ω☆)
インフラもやってみようかなぁー
 




たった今買ってやったぜ!
やろうぜやろうぜ!


てかフラゲってなに!

フラストレーションゲートシティか!
予測変換アホすぐる!
【2009/12/03 14:36】 URL | キルシュ #-[ 編集]
さあ、PSUを起動してチャットモードにするんだ
【2009/12/03 18:32】 URL | A.T. #-[ 編集]
→きるしゅ

おおー!やろやろ!!声かけてくれりゃPSU内でもどこでもおkよ-♪
チャットしにくいもんね@@;
むしろフラストレーションゲートシティってなに!?
フライングケットだろjk 

→A,T,さんへ

チャットの不便さに泣いた・・・
ミッション中とかAW以外余裕ねぇ!
野良でチャット遅かったりと思うとイヤー
コミュニティに★3つとかですね、わかりまry
【2009/12/05 15:49】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
