psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

ぷすぽ2とりあえずクリアしましたー!
最終章にきて、スケド大量消費。即死多すぎだお!(`ω´#)

091204_2251~01
クリア時のLVや時間はこんなカンジ。

マルチとかクライアントなんたらとか放置とかもありましたが24時間以内ですね。
エンディングですが、「これ絶対ノーマルエンドだ」と思ったらグッドエンドだったらしいです。
(ノーマル、グッド、トゥルーの3種らしい)
それにしてもプレイヤー空気すぎだし、扱いがどう考えても男前提だし…カナシス
別にエミリア抱きしめたくねーよヾ(`□´#)ノゴルァ

フリーミッションもボチボチやってますが、LV差があると0ダメ連発…
これはビスの宿命なのか…当たらなさすぎてショボン!!

インフラどうなってるんだろ…マイルバグが怖くてやってないや。
もうちょい掘り堀りしたら覗いてみようかなw






クリア早すぎwww

さっき3章終わったところです^^
pspo2面白いですね。
ストミーも先が気になるし、ついついやってしまいそう。



Zzz


やっぱりpsuオンしながらpspo2するのが良さそうね。
【2009/12/06 03:06】 URL | nico #pt67g6gE[ 編集]
今さっきクリアしたわ~。
やはり主人公は空気でしたな。
それ以上にE3が空気なのは吹きましたw

ネットのほうは無線ルーター買い替えないと厳しいかも…orz
【2009/12/06 19:51】 URL | 村雨 #uodeMpOM[ 編集]
→nicoさんへ

えええ、そうかなw今回は比較的ストーリーも先が気になったのでサクサク進んじゃいました^^

PSU内でも盛り上がってるのかな?
チャットはやっぱりPSUですね♪


→村さんへ

おおおお、クリアしたか~!
女主人公は更に不憫だお…エミリア泣かした、何してたんだって怒られるんだから…
なんかあたしがイジメてたみたいやん!!(⊃д`)
E3の制服姿期待してたのに、見れなかった…
サイドストーリーで見れるのかしら。

村さんPS3あるんじゃなかったけ。
無線じゃなくてもアドホックパーティーできるお!
ソロはそろそろ飽きてきた件ww(早

【2009/12/07 20:44】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
