psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

PSUアップデートのお知らせだと…!?

コミュコースの拡張とな、マイルにも入れるようになるとか?ますますマイルオンライン!
ついでにガードと回避も導入しちゃいましょう!(ゲーム変わるから
しかも12月下旬から随時とか、仕事早いですね!GCはもういいんでイベント楽しみです

冬ですね
昨日もこたつでぷすぽトゥー

村さんが祝インフラです!これPSUないと会話できんよ…

ATさんとも合流
その後、ブルムンのA,T,さんとも合流
4人でちまちまフリミやっとりました!
A,T,さん補助の範囲広いいいいいなぁ~

しかし時の流れは速すぎて。むしろいつもの調子でダベりすぎて。
あんまし出来なかったなぁ~ひとりでやってるとすぐ疲れてやめちゃうのにw
やっぱり多人数プレイに限りますなぁ^^






先日はどうもお世話になりましたー!またよろしくですー
>補助範囲の件
マジレスすると、Foのアビリティのサポートロングレンジ…だったかな?
PTだと主に後方で支援特化Foやってます…ニュマ子Foは貧弱っ!
【2009/12/12 08:32】 URL | A.T. #-[ 編集]
→A,T,さんへ

こちらこそ!でもはやくもぷすぽ飽き気味です!!やヴぁい!!笑

ほうほう、Foのアビリティにそんなものがあるのですねー!
支援好きだけど、PSUにくらべて難しそうだな~
ニュマ子Foは大器晩成型との噂がっ!これからですな!
【2009/12/16 14:27】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
