psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

こんにちは!ミクです(^ω^)


このたびPS2からPC版イルミナスに移行することになりました!
SS機能感激っ 感動っ!!
ブログのほうもドンドン勝手に載せていくのでよろしければお付き合いくださいませ☆

祝PC移行!

とうとう手に入れましたよ・・・ラッピー着ぐるみを!!!

ぴよぴよかんわいいいー(*^▽^*)

どーん
どーん



あの・・・マイルムにドグマ4個置いていってくださった方・・・


ありがとうございました!!!m(_ _)m

おかげさまで無事ラッピーになれました!!





PC移行&ラッピ着ぐるみおめでとう( ゚Д゚)
ずいぶんきらびやかなトップ絵になったもんだw

もしもPC関連の困り事があったらいろいろと聞いてくれ。
こっちもPCのために色々試行錯誤したもんでな。


あと、ラッピ着ぐるみなのだが・・・・・
最近野良では「自分の正体を隠す」名目で着ぐるみを着用する風習が広まってきており、そのせいか野良では着ぐるみを快く思わない輩も増えてきている(皆、口には出さんのだがな)。
そのため、乱入などの際には気をつけていただきたい。
まぁ、「ネタ」のために着用するなら大いに歓迎されるから心配しなくていい(´ω`)b
【2008/09/27 14:26】 URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 編集]
→ネメシスさんへ

ううう、やさしいお言葉ありがとうございます(⊃д`)グスン
今のところ快適に動いておりますです。

確かに野良でラッピーは無礼とは言わないけど謎ぽいですよね。
友達の間だけの使用にするつもりです♪

ありがとうでーす!!
【2008/09/27 14:34】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
