psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

前回までのあらすじ

ミクはフリーコースの実装を待っていた

フリーコース

あんまり意味がない事に気が付いた



ご新規さんは気軽に始められるかもしれないけどね!
今まで課金してた人が、いくら無料だからってこの制限はないわー



ということで課金したよ!チアーズ欲しいし!!
なんか色々あってSSだらけなのでたたみます(・ω・)ノ

嬉しい2ndアップデート、お目当てはなんと言ってもチアーズチアーズ!
ディマ狩
遠慮なくフルボッコしてきた


チアーズ称号
しゃおら!!


今日のミク36
生身用は色固定らしいのでキャスでとってきた!!
うーん、なかなか細かい作りに感動ッ


ガチャ
地味に残っていたGCでガチャ


今日のミク37
深青×青だた!!

いや、青はサイ的にサイなのでOKなんだけど…白がヨカタ…orz

けしからん神楽
エロくて大人気らしいツキノユズリハ見せてもらった!いいなー欲しい(´д`*)

けしからん神楽2
こっちも尻がけしからん!!


侍
村さんにリハビリに聖獣連れてってもらた!

村さん本日のベストショット!!だとおも!!


あとキルシュのお友達を紹介してもらた!!!
友達ふえた
うひょー!これからも仲良くしてね♪

左:ネオウィー・T・レートさん(通称先輩…らしい。先輩…先輩ッ!!
中:ニーダくん(シ○タ…!?可愛いキュンキュン
右:雷童子さん(超スタイル良くて巨乳が鼻血けしからんらいちゃん

ニーダくんとらいちゃんはブログもやっておられます!!要チェックや!!


Gちゃん
最近大活躍らしいグラッパGちゃん
なんて笑顔だ…


てな感じでまたちょくちょくインしようと思います!
見かけたらヨロシクね(^ω^)★





おかえりなさい~
【2010/03/05 12:04】 URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
→とおりすがりのものさんへ

おおおお、ただいまなのです~(;ω;)
そう言ってくださる方がいて幸せですの!
またインする回数が増えて、ブログも記事が増えるといいなぁ
【2010/03/06 08:50】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
