psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

久しぶりのインなので、やってなかったミッションが増えてます。
「亜空間へのパスポート」

なんか階層潜って行くダンジョン系と聞いてます。えー苦手だなぁ
でもサカーイに出会うと龍の鱗がもらえるみたいなので頑張る!!

むずっ
つよっ゜(д゜)


カンストしてないプロトはお呼びでないですかそうですか

やっぱむずっ
カンストしててもダメじゃん


レンティスさいこーと思ってたらこれだよ


階層はランク共通なのかな。Cで潜りまくってからAするのはアリ?
なんにせよめんどい予感だ!!

ぼった
もーガチャやだ





おお・・・
久しぶりに見てみれば、2回も更新してやがった・・・

またみんなでイチャイチャしようぜ!

あ~亜空間メンドクセ

てか酒井さんぶっ壊れすぎでしょ。
リアルにあったときめっちゃおとなしそうなピカール人だったのに・・・
【2010/03/07 20:10】 URL | キルシュ #-[ 編集]
→キルシュへ

イチャイチャ!!!スルスルー(゜∀゜)O
サカーイぶっ壊れてるの?ファンファンとか見た感じ
ピカールやさしそうな人なのにネー!
はやく会いたい!!
【2010/03/08 22:12】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
