psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

服ネタばっかですね

今日のミク39
コラそこVラインばっか見んな!って言われても見ちゃいますよね

後姿もシルエットがかわいくてよかよか


昨日は常駐うろうろしてたら偶然blue moonの方々と遭遇!
あたしがGAMセカンドで止まってることを知るや否や「流水周すか!」ってmjsk

ぶるむんと!
所持AMPが816だったので「@8週ですね!」とかサラっと言えちゃうなにこの人たちエリハム

フリューゲ初見
4人で途中石を無視しつつ大体1周8分。はえええw
フリューゲちゃっかり初見
星、中だったのに出るもんだなぁ(゜o゜)


ぐるぐる周ってあっちゅうまにAMP1000越え\(^0^)/ひゃっほい

サードでびゅうだぜー!たぶんGAM一生放置するとこだったぜ!!
手伝ってくれてありがとおおお!!!!
ヤドカリ
なにこれこわい






昨日はお疲れさまでした。

ちなみに石は無視じゃなくて9個コースでしたよー
くどいようですけどエリハムじゃないですよ、よ!

次は幻界ですねっ
【2010/03/12 19:33】 URL | 昨日のキャス子 #-[ 編集]
ふむふむ、いろんな服でとるみたいやね~。
GAMもサードかぁ…もうポイントがどんだけあるかも忘れたぜ!イェイ!(b^ー°)

しかしコミュでもルームぐらい入れるようにしてほしかった…。


P.S.
Vゾーン好きです(照
【2010/03/12 21:16】 URL | ホームレス螺旋 #-[ 編集]
おはようございます。

・・・ヤドカリ、はは、なるほど~
私的には、あたたかな春を待つ蕾?
というところでしょうか。

新しい服は・・・野郎服しかでないので
さみしいです・・・ライセンスの4倍超使ったのに~
【2010/03/13 08:28】 URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
お返事おくれて申し訳ない;


→昨日のエリハゲフンさん

この間はありがとうございましたー!
幻界ちょー楽しみッス!クレイジーなんたら欲しいしっ♪
だってあなた達本気じゃなかったでしょ…w
また遊ぼうね^^


→ラッセンくん

フリーコースきたねこれ!
ホームレスなのでどこかしゃべり場作ってタムロりたいね(死
てか会いたゲフン(照


→とおりすがりのものさんへ

おはようですー!
あたたかな春を待つ蕾…ッ!!!!!
そんな美しいものでしょうか…ッ(゜д゜;)詩的ですね!

欲しいものに限ってでないのはガチャのお約束ですよね~;
ユーザーショップに売られるのがまだ救いだー







【2010/03/19 13:07】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
