psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああインしたいインしたいインしたい。
なーんか実生活がバタバタしちゃってゆっくりインできそうににゃい。
1,2時間くらいならできるだろうか。てなわけで相変わらず滞ります(⊃д`)

フリーコースもGBRも始まって、今グラールは沸いているのでしょうか。
せっかくA,T,さんにGAMサードにしてもらったのに行けてない。それも行きたいー。

過去のss探っては思い出に浸る日々。時の流れってすごい。
エーっクス
これすっげ見事にかぶってるwwww






なんか村さんと合体しそうな感じだな・・・
【2010/03/27 13:03】 URL | キルシュ #-[ 編集]
→きるる

んむ…合体前のポーズだなこれ…
てか2人が合体とかどんななんのよww
【2010/03/27 13:16】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。