psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

暇を見つけてGBRに参加ですよー

キャス子のレベルあげたいし、新武器気になるもんで野良にゃんこ(^ω^;)
ほんとLV低い&バレLV低い&罠の使い方が下手なプロトですいません<(_ _)>ペコォォォ

久々GBR
今回はDFだらけなのね~まんどくせっ
はやくプロトカスタマイズしたいよー弱いよー
罠強化つけようかHP攻撃防御どれ強化しようか迷うなーハイまだ156LVです妄想乙


グルーっと2周くらいして。
ケイオスくん
ケイオスカノンゲットしたよー!!!\(^0^)/
一緒に周ったキャス男にいさんとオソロだったので勝手にパチリ

なにこれ長い!!鈍器としてもいけんじゃね

6人パーティー楽しいなー!




こんばんわ。時間によっては、人が多くて1ユニに入れなくなるなってますね。GBR専用は2ユニだけですし、どこかの野良でご一緒できればいいですね~
【2010/03/27 01:32】 URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
→とおりすがりのものさんへ

おはよーですー!!
すごいですねー、ユニに入れなくなるとか久しぶりで興奮!!
基本的に私も2ユニで野良ってますのでもしかしたらその辺に
いるかもですwぜひぜひ声かけてくださいね♪
【2010/03/27 13:19】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
