psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

いやーPCになると世界がかわりますなぁ(^ー^)
SSとりまくって後で見返すのが楽しいです♪

あとフル画面でやってるのですがでかすぎて体力視界にはいらずよく死ぬ;

そしてたまに止まります;周りは動いているんだけど自分だけコントローラや
キーボードが反応しなくなります・・・PCてそんなもんかしら。
おかげで野良でやってたのに固まっちゃってなんか申し訳なかったよ・・・

9-28-1.jpg
ハイ姐といっしょにα+に。
真ん中のルートが楽だと判明。はやくディスクの場所覚えなきゃ><

9-28-2.jpg
ラグナスさんカメラ目線~(^д^)
ハイ姐と一緒の構えとれたぁ



そうそうPCになって一番やりたかったのが…



氷結ショット1

氷結SHOT


ややぁ初めてのショットはちょっと普通でしたなぁ。
もうこれから積極的に凍っていくよ!!!w







SSいっぱいとろう(・∀・)ノ
【2008/09/29 01:39】 URL | karas #dvUYBDnY[ 編集]
→karasさんへ

とろう(・∀・)ノkarasさんもいぱいアップするですよ!
【2008/09/29 11:58】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
