psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

ついカッとなってガチャったよ。
終了

orz  制服でなかた




せっかくなので唯一の男キャラを起動してきたよ。
ひさびさ起動
なんじゃこのかっこは。


着せてみた
ラプラス
ラプラス

ラギス
ラギス






うわぁ
うわぁ



きにいった
てかこれ着せるために課金したので(アフォ)E2でも育てるきゃ。
あえてのAF前衛ラセンとかw

課金のタイミングとか、きにしなーい
でも相変わらず突然落ちたり席をはずしたりなので、しばらくソロ活動にします。



緑白
んで肝心の制服、あたしが欲しい緑×白3000万だった。たけぇよ
青×白と赤×白も欲しいのに。むりだおほほ





お久しぶり^^

全然更新されないから、どうしちゃったのかと思っちゃいましたよ

GCガチャはかなり危険><
意地になっちゃうと・・大変なことになっちゃうので気をつけないと・・・

制服は・・まだ安くなった方かなw
【2010/05/24 02:18】 URL | nico #pt67g6gE[ 編集]
おはようございます。
お久しぶりです。
ガチャってやった後、2度とするか!
と、思うのですが3日ぐらいすると
また回して・・その繰り返し・・・
【2010/05/24 08:08】 URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
→nicoさんへ

おひさしぶりーでーす!!
メールくださったのに落ちてしまってごめんなさい<(_ _)>ペコオオ
無事生きてますwせっかくのイベに参加できなくて残念でした。

GCは気軽にチャージできてしまうのでついポチってしまいますね…
我に返って混乱無効に200円ってwwwwみたいな…orz

女性制服だけやけに高いのですねー!男子ずるい!


→とおりすがりのものさんへ

おはようですー!とってもおひさしぶりです^^

ガチャ恐ろしいです。とまらないです。あと1回あと1回地獄です…
月額の課金と合わせると請求が怖い…(゜д゜)
【2010/05/25 12:48】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
