psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List


わたしってひとつのことやりはじめると、そればっかりなんです。



てなわけで今日もインです。
サンタサン
・・・(゜д ゜)


いつもありがとうございます
ま た お ま え か


わぁい
相変わらずテロの内容が豪華すぎます

私がインする度に何か置いていってくださるA,T,さん。
一体何が狙いなんだ…!うちには一銭もありませんよ…!


クインベリーはデザコンで見た時から欲しかったんだな!
いちご
かわいいかわいいかわいいかわいいうまそうかわいい


ヴァッサヴァッサ
シルフィードは初めて見ましたが、なんとも神秘的でキレイ!!!!
ラッピーファンとはおおちがい


お尻に羽がはえた
エフェクトも派手でいいですね!しかも光属性~♪使いやすい~♪


い、いつも…その、…あ、あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ///







お~、更新再開したんかね。
たまにゃ~みんなに顔見せておくれ~。
また皆でまわろうじぇb
【2010/05/25 14:43】 URL | 村雨 #uodeMpOM[ 編集]
→村さん

うおおおー^^
たまにゃ~と言わずしょっちゅう会いたいよん♪
でも落ちたり席はずしたり、迷惑かけそうだがやあ
時間できたら喜んでまわるまわるb
【2010/05/25 18:33】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]
だいじょうぶ、それイベント終盤には
もはやNPC価格と変わらないくらいで
取引されれたくらいですから^^

あ、今度はマガシRいきましょうか!
【2010/05/25 19:16】 URL | とあるAの人 #-[ 編集]
→えーちーさん

まじすかー!知らない間に遅れてるわーw
おこぼれでも全然嬉しいっす!ありがとうですー^^
あそびましょあそびましょー!
【2010/05/26 21:00】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
