psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

久々にシュバくんに会ったよ!!!
記念撮影
そっぽ向いちゃってますが


あたしの無茶ブリに
b
見事応えてくれたシュバくん
あんたなら…分かると信じていたよ!!!


なんでメガネのCMで「グッバイコミュニケーションやねん」って言ってたので
後で調べたら、「グッドアイコミュニケーション」だったのね…




その後もリュクロスで走り回るシカに文句言ったり
馬鹿
そして馬い事いうスノウたん


いいましたね
楽しかったー!!!また遊ぼうネ☆彡






グッドアイコミニケーションには到底聞こえwwwないwwwwww
そして穴掘りCMテラナツカシスwwwwwwwwwww




・・・ふぅ。

わーわーぎゃぎゃー言いながら周回楽しかった!

また拉致っちゃうんだからねっ☆ミ
【2010/09/09 19:50】 URL | しゅば #F4qIJJbY[ 編集]
→しゅばくん


お陰でこの日の晩は、この曲に悩まされたのでした☆彡
洗脳ソングか!?この穴掘りCM懐かしいよねwww
同世代なのかー!?wwww


あたしも久々にワーワー言いながら周れたお!
楽しかった!!ありがちょうね~♪
また拉致られちゃうんだからねっ☆彡
【2010/09/10 10:45】 URL | ミク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
