psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

イベントα+で初めてレアルート引きますたー
敵が多かったり浄化したりとちょっとめんどかったです;

ボスはファキス。
9-29-1.jpg
メテオ食らってイテテテーな時に・・・あれ?

9-29-2.jpg
ROSEさん:KYなてろっぷだな



確かに!!ww

9-29-3.jpg
このブログを通じて知り合ったクレアさんとも初めてお会いしましたー♪
また遊んでねー^^

**************************************************

9-29-4.jpg
そういえばようやくLVが100になりました♪

PSU初めて1ヶ月と2日でした☆






レベル100おめでとう!!

めでたいめでたい~
ということで、近いうちになにかテロりに行きますwww
【2008/09/29 23:24】 URL | クレア #-[ 編集]
→クレアさんへ

いったい何をテロってくれるやら(^^;)
楽しみにしてます♪
【2008/09/30 06:49】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
