psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List


こんにちわんこ ミッキーですお
ひさびさにおみくじ引いたらこんなだった
まちびと
うーん、ラセンくんのことかなw


昨日はひとりで遺産やってみたり、うろうろしてみたりしてたんだけど、
そろそろ落ちようかな~ってところで



はけーん
待ち人ハケーン!!!!!!!


顔出しにきてくれたんだってー



かわゆ
A,T,さんとみこさんも!


だべり
ちょうど下品な話が終わったところに村さんも!


ラセンくんが今後もうミッションはしないだろうということで
自分の手持ちの武器を処分しようとしたのを

やさしいおことば
みんな一斉にやさしいことばで引きとめる


ふ・・・涙が止まらないぜ・・・




まぢかる
あたしらだってまだまだマジカルウォンドを現役で使ってるよ!



イベであいましょう
やっぱりみんなでだべるのは楽しいよ!
ぜひともみんなでイベントまわりたいよ!





きのうは おたのしみ でしたね
今後ウチのページでシモいSSのせる時は、
常にラーセンのカットインSS貼ってごまかそうと思ってるんで
いいのあったらまたこっちで貼っておいてくださいなー

あとマジカルピースSSのせときますね
【2010/09/13 21:46】 URL | A.T. #-[ 編集]
意外にいいタイミングで入ったみたいだね。
また顔出しますよ。
どうでもいいけど昨日のタ○リのくだりのみこっちゃんの裏切りは地味にトラウマです。
【2010/09/13 23:53】 URL | 見えるものが旧式な螺旋 #-[ 編集]
モスン・・・
なんかものっそいたのしそうやなぁ・・・
モスンモスン・・・
【2010/09/14 09:09】 URL | キルシュ #-[ 編集]
→A,T,さんへ

ウチも最近ラセンくんのSSなくなってきたんですよね~
エセで良かったらなんでもしますw
いいのあったらどうぞ乱用してやってくださいな!

マジカルピースかわいいっすね!
ダブルセイバーぽいwwでも素材がめんどいんだっけ(´・ω・`)


→ラセン

うん、またお顔見せておくれ。
「そーですねー」「そーですねー」ときて
「それはない」…タモさんも真っ青です


→きるる

んむ~やっぱいつものめんばは楽しいわ!
そこにきるがいればもっと…ゲフン
【2010/09/14 12:15】 URL | ミク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ようやく涼しくなってきたとはいえ、まだ暑さの残る今日この頃。 タイトルは古いミュージカル ”Very Warm for May” をもじって。 ジャズファンには ”all the things you are” のオリジナルって言えばいいんでしょうか。 というわけでメンバーならびに関係者の皆様へ。... blue moon - a team for PSU.【2010/09/13 21:10】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
