psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

PSUログが保存してあるUSBを久々に挿して覗いてみたら
なにやら怪しい「村語録」フォルダが…
村編
ちょっと覗いてみましょうか…

村語録



・ふふ・・たまにはキラーパスもしてみたくなるものです(サイにまさかのキラーパス)

・さっきの耐えきった根性はどこ行ったんですか!!(ラセンくんのお菓子の誘惑に負けそうになって)

・PS2が骨董品なもので…(PCユーザー手あげて)

・まぁとりあえず   だ・ま・れ(パパガイ覚えさし合戦の私達に)

・どっちだトリよ@@;(パパガイにつっこみ)

・いうな、トリよ@@;(パパガイにつっこみ2)

・トリ、それ覚えんでいい@@;(パパガイにつっこみ3)

・生クリームで胸やけしてしまうので・・・食べるとしても2個以上食べるとグロッキーです;;(らすい)

・ふむ・・・私も対抗しますか(クレアさんが前衛と聞いて)

・まぁ上がるまで行きますけどね(わたしときるるのLV上げで)

・私が殺す、私が生かす、私が傷つけ私が癒す。
 打ち砕かれよ、敗れた者、老いた者を私が招く
 休息は私の手に、許しはここに。受肉した私が誓う
 この魂に…憐れみを…!!!(対ボス名言)

・ごめんラーセンs・・・フォローできないかも・・・(みんなでラセンくん総叩き中)

・壁ぐらいにはなってやるさ(MF2人連れてママに行くとき)

・まぁだれであれミクsには違いない   ちといって後悔してる(ろまんちすとかもねw)

・あきらめるな 自分の回線を信じろ(落ちそうで泣いてるラセンくんに)

・このアギトだけは絶対はずさん!(あたしとラセンくんからの誕生日プレ)

・このアギト2人の魂こもってるからのぅ

・し~(誤字をつっこむと)

・ちょうど俺の陰で見えん(目の前でパンツちらちら)



序盤の村さんのキャラなついな!あたし結構好きだったよ!
しかし何故村さんだけこんな抜き出してたんだろうw
おもしろかったw


と思ったらラセンくん語録、1個だけあった



ラセンくん語録


・ちょいwcだから・・のぞくんじゃないゾ☆(ミ「だれが」村「覗くか」サ「帰ってくるなw」






なにこれ楽しそう…
村雨さんってクールなイメージだったのに!(
【2010/09/14 16:16】 URL | 花丁子 #-[ 編集]
>>なにこれ楽しそう…
村雨さんってクールなイメージだったのに!(

そもそもツンデレですからね村さん。
【2010/09/15 00:50】 URL | きるる #-[ 編集]
→花丁子さん

んむ~なんだかんだで2年の歴史になるので
いろんな村さんを見てきた気がするよ~!
もちろん!基本クールですよww


→きるる

んむ。ツンデレ。たま~~~~にデレ。
【2010/09/15 16:49】 URL | ミク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
