psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List


こんにちは、タイトルが最終回フラグですが違いますよ
それよりも「最終回」の一発変換が「サイ周回」だった件

昨日はついったでキルに呼びかけられてインしますた
ITUMONO.jpg
するとすると、5人揃っちゃった!!
最近またみんなインするようになってきたけど、いつも誰かしら抜けてるからね…


;x;
そしてサイが来たぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



みんなすごい、泣いて喜んでいた(主にあたしとキルとみこさん


psu20100921_001922_012.jpg
私はサイと会うの、1年ぶりでした
久しぶりにこの場所へ・・・ちあわせ!!(´ω`)



全光
眩しすぎるパトカ
涙で前がみえましぇん!!!


ごちゃ
時間がなくて、ダッシュでミッションもしたけど、
入るなり愛の重さでみこさんが落ちてた
ウチのPCも愛が重すぎて耐えるのがヒィヒィだったぜ!!


誓い
懐かしすぎたこの感覚

ああこれがPSUなんだ、私のPSUはこれだったんだ

そして、こんな6人の他愛もない日々の徒然、それがぷすぶろ。だったんだ





~完~






うそです終わらないですまた6人で遊びたいです





ミク先生の次回作にご期待ください!!


あの後らせんくんとあんなことやこんなことムフフなことまで朝まで語り合ってたのに~

また朝までトークしてえなぁ!
【2010/09/21 14:19】 URL | キル #-[ 編集]
今度はもっと早い時間に集まって
みんなでミッション回ろうな~。
早いうちに実現するといいんだがね…w
【2010/09/21 14:55】 URL | 村雨 #uodeMpOM[ 編集]
本当に久しぶりだったですね!
贅沢言えばもう少し早く集まりたかったかなー

しかしtop絵変わったようであんまり変わったようにみえないのは仕様ですか?
【2010/09/21 15:20】 URL | 螺旋 #-[ 編集]
サイさん復帰でサイ周回ですね、わかります。
皆さんはあれですね。
距離を越えたなんとやらですね!
【2010/09/21 16:26】 URL | 花丁子 #H7kbv9D2[ 編集]
→キル

俺達の戦いははじまったばかりさ!!!
いいな~あの朝までいけそうなテンションは久しぶりだったじぇ


→村ちゃん

んむ~グダグダするのも嫌いじゃないけど、
いかんせん時間があまりない…っ!!@@;
ゆっくりダベりながらミッションしたい!!


→らせんくん

仕様です。


→花丁子さんへ

もうPCの変換機能までも病気ですかねw
距離を越えたなんとやら…!カッコイイ!そう見えますかね!?
そうだったら嬉しいな~(*^^*)
【2010/09/23 11:28】 URL | ミク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
