psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List


相変わらず
こんにちわんこ ミクですよ

最終回フラグのまま止まっちゃってましたねw



せいけんでんせつ
最近はこんなことがあったり


かえる
こんな格好をしてみたり


かお
こんな感じにふざけたり、しております


今日のミク42
ネオルウ・レプカを着せたらテンションが上がったので
キャスミク育成にもどります
いつまでたってもカンストしないお






こんばんわ
新しいルウレプカはかわいいですよね!
似合ってますー!うっしっしっし~
【2010/10/03 23:24】 URL | 通りすがりのもの #-[ 編集]
→通りすがりのものさんへ

ばわー!!
ありがとなのですー!!PSPo2のときはそんなに可愛く見えなかったのに
着てみると可愛いですね!
あ、別にルウが可愛くないわけではないです(・ω・)

うっしっし~~~♪
【2010/10/08 11:59】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
