psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List


わぁ滝
こんにちワンワン ミクですお

ガチャるためにインしたら滝でした
に、2ヶ月振りだと…!?


ハル×2
1000ほどまわしたら、ハルドレス*2 クソ*3 でした
白×ピンクとピンク×黄だったのでまぁまぁいいかな


村さん登場
そしてひとり撮影会(未遂)してたら村さんがきたよ!
誕生日プレくれてたらしいけど、家入れないんだー;;
今度家賃払っときます…


豚狩
狂う珍獣いってきました
村さんの刀で固めてる装備がかっこいいっ
あたしもやりたいっでもそんな資金ないっくやしいビクンビクン


草原の
そこへ颯爽と草原のエレベーターガール(キリッ)が登場


これが


一番安かったんだ!
だそうです


マンダム00
その後3人でマガってきたよおお

インすると誰かがいるって幸せ~ね!






こんばんは、おかえりなさい。
更新すると見に来る私がいます~
【2010/11/09 23:29】 URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
→とおりすがりのものさんへ

こんばんは!ただいまですー!!!
おかえりっていってくれる方がいてくれるのは幸せですー><
そしていつも見に来てくださってありがとうううううう!!!!
【2010/11/10 11:52】 URL | ミク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
