psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

サイさんと「一緒にラッピー着ぐるみGETしようね」という約束がとうとう実現しました!!

人間なサイさんはお目当ての色を引き当てたようで!よかったよかった^^


さっそく1ミッション。 ラッピーパラダイスですよぉ!! はふはふ
9-30-2
珍しく凍るサイさん。
凍っても可愛い(*^ω^*)

9-30-3
ボスでも凍るサイさんwしかも瀕死だww

9-30-4
最後は素顔さらし。
サイさん、帽子が!!! はみでてるww



いやぁ、ラッピー見てるだけで癒されましたぁ
SSまだまだいっぱいあるのだけど、それらはひとりでニヤニヤする用にします!
9-30-5.jpg



また遊んでくださいねー(^ω^)







はじめまして、書き込みさせて頂きますm(._.)m

ラッピーパラダイスいいですね~。私もつい最近着ぐるみをゲットいたしまして、着ぐるみ姿でよくソロやってます(^-^)
ほんと癒されますよね♪足音とかすごい好きです(*´Д`*)
思わず全色揃えたくなって、ドグマドロップ探しなどやってるんですが全くでないという…(´;ω;`)

う、思わずラッピーのことについて語ってしまいました…
またお邪魔しにきますね、ブログ陰ながら応援しておりますでス。
【2008/09/30 11:55】 URL | サリュ #htcttySU[ 編集]
→サリュさまへ

こんにちは^^はじめまして!

材料で苦労した分、やっぱり嬉しさも倍増ですよね!
わたしもよくロビーでいろんな方のラッピーを眺めています♪
ぴよぴよという足音、たまりませんよね(>▽<)o

ドグマ、自分でも見つけられないし、ショップは高いし
大変ですよね~(⊃д`)グスン
私はキャストなので一着で全色なのですが、人間用はキツい・・・

はっ、なんだか私も語ってしまいました・・・汗

サリュさん、コメントありがとうございましたー^^
またいつでもどうぞ♪

【2008/09/30 13:31】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
