psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラヴィ!
久々に部屋に戻ったら、誕生日プレゼントいくつか届いてました!!

去年ミラをくれたアサギさんは、ラヴィス・アーロ!!
これエーデルより強いんだね~キャスミクで使おう♪


ゴクリ
みこさんはめいどタブレット…ってナニコレ!!!?


ペロリーメイト
ルームグッズだったのね!
カ○リーメイトにみえなくもない
でもカワイイ!大事に飾っておこう♪♪


今日のミク43
村さんはショッパードレス!!!
欲しかったんだよね(^^)しかも紺!
テク系の時に着たい一着♪♪♪


びゃーこんなにインしてないのに毎年いただいてしまって、
みんなの愛に涙ですよ(愛だよね?
なにかお返しせねばあああ、
あたいは何もらっても「ピャー何このあいてむわあああPSUすげええええ」ってなるけど
今インしているひとたちにあげるものを考えるのって難しいよね…
何あげても「そんなものいらねwwwww」って思われそうで(;;)


まぁまぁ
熟成したアルマスは28%だった!
失敗しなかっただけヨシとしてやろう…


村さんにあこがれて、
刀武器をちょこちょこ探してたんだけど(AFで使えるもの
新服のローゼンリッターが欲しくなってさぁ
ハルドレスが売れれば買えるんだけど、なかなかすぐは売れないし…
なんかないかな~と各キャラの倉庫をあさっていたら

アッレ
なんかあった



心当たりなくてめさビックリしたんだけど
もしかしたらタイラントスパーダが売れてたのかな?
いくらで並べてたんだろ←覚えてない

なんにせよらっきー☆彡


今日のミク44
キリッ


買ってきました
この色がよかったんよー!買える値段でよかった!
あとはハルドレスが売れてるといいな





おはようございます。
う~む・・ショッパードレス・・・

乳バンドの上にスーツ羽織ったように見えr・・・
【2010/11/12 08:06】 URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
→とおりすがりのものさんへ

乳バンド!?もう下着でいいじゃないですか…
ってただの変態やー!(@∀@)
【2010/11/12 12:58】 URL | ミク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。