psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List


ぬまこ
ぬまこAFを育てたくなりました


こうやって、少しPSUを休んでは
急に弱キャラ育成したくなったりして戻ってきています

しかしよわい
LV92 AF11 とかなんだけど、豚さん相手に通常攻撃が100きっててワロタ
カーズつけたら攻撃力マシになったよ!
しかし防具いいのないな…


ふかん
ボディにオルパド?レグス?だっけ
回避あがるのつけてるから余裕で凍るよ!


開通
ちまちまと、S周回を野良でやってます
見かけたらよろしくです(・ω・)
ガン回し嫌いじゃないよー

滝の奥が開通されててなんか感動





あああああああ…(´・д・)ノ

やっぱりあの時駆け抜けていったミクさんは
本物のミクさんだったんですね・・・

お声をおかけしたかったんですが、一歩も動けず…orz

ご挨拶とか、
ぷすシムめっさ萌えマス!!!とか、
ここぞとばかりに言いたかったデス(ノ_・。)

今度お見かけした時はお声をかけさて頂きます故…
【2010/11/14 02:54】 URL | ニーダ #-[ 編集]
→にだくん

ぬおおおおおおお???
にだくんの前を欽ちゃん走りで駆け抜けていったと!?
ききき気づかななんだー!すまん><

ぷすシム読んでる人がキル以外にもいたのかー!
自分萌え用だったんだけど、萌えてくれたとわ…!
更新してなくてすいません(スライディング土下座

次見かけたら遠慮なく「この先はとおさん!」って
やってくだされ~~~<(_ _)>
【2010/11/15 13:20】 URL | ミク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
