psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

めりっ
やは、ミクですお



ここ2,3日の様子をば


ノラっこ
野良っこしてたらグラッパ(キル)が乱入して来た
しかしキルがいると楽しい
みんな楽しくなる

仲良くなってパトカ交換して、その場で引いたレアミに行った
これがあるから野良って好き


しゃべり場
ラセンくんと深夜にしゃべり場
どうしてもそんな話に持っていくラセンくんに黙るアサギさん
まぁいつものこと


にゃんがお
昨日はそんなアサギさんとレアミ
そういやあ今ってレアミLVが100いるんだ~
はやくにゅまこ100にあげなきゃ


内容にGBRのことが全然ないな!ハハッ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
