psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List


めっきりおひさしです
ミクですお

インフィニティの体験版が配信されたのでさっそくやってみたでござる
今回ついにSSが撮れる使用になってうほうほ
20110111155149.jpg
にゅまこの服が可愛かったのでにゅまこを作った

んだけど、キャラクリ画面で作った顔と、ゲーム画面とで顔が違うという
pspoのお約束の洗礼を受けて放置


20110111162330.jpg
キャス子も作っただけで放置


20110111160750.jpg
結局前回のクリアデータのあるビス子で新服を買い漁る


20110111160911.jpg
ねんがんのてんがろんを手に入れたぞー\(^o^)/
サイとおそろ!!!!!!!!


新髪型いっぱいあったけど、明らかにコラボなんがいくつかw
でもどれも可愛かったのではやくPSUに実装されてください。


とりあえずキャラメイクと服と髪型チェックとEP2のプロローグだけやりました




PSUもしたいなー
やっとにゅまこLV100なったのに(;ω;)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
