psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List


今日のミク45
おひさしぶりわんこ
ミクですおー

私がインするときは、お洋服がほしくなったときです



一昨日のインは


ほんとにひどい
ひとりで遺産C周回したり



くやちい
どうしても角にぬいぐるみが置けなかったり



初ぶーすた
はじめてブースターを拾ったり



家族写真
家族写真を撮ったり



集会
気づいたらプチ集会状態になっていたり(よくある


といった感じでした!
飲んでお菓子貪りながらチャットを眺めるのは楽しいです
テンション上がる→眠くなるで後半グダグダでしたが(私が
ほんと申し訳ない…w
でもはじめましての方ともお話できた♪

久々にホームに帰ってきた気がしました
PS2終了までに6人集まれないかなー無理だよなーw






おはようございます。

おおぅ、高校生にもどったような!
ああ、なにもかもなつかしい~~
【2011/02/08 08:16】 URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
マジで最後になるだろうし(主に自分が)、集まりたい気もするね。

ミックミクさえよければ野郎どもに声かけてみる手もあるぜbaby。
【2011/02/11 17:33】 URL | 終わりかけのrasen #-[ 編集]
通りすがりのものさんへ

うへへ、高校生だらけですよ!最近は!
今からレッツ高校生ライフ!!!


rasen<イキロ

あつまろおおおおお!!!!!
あつまっとこおおおおおおよおおお!!
つーかみんなの近況マジデ知りたいしね。
【2011/02/14 14:30】 URL | ミク #-[ 編集]
ミックさーん元気そうや!
みんなまだいるんかなぁ?
【2011/02/19 00:47】 URL | だんちょー #4JcWZNxE[ 編集]
→だんちょ

にいやあああああああーん!!!!!!!!

こないだインするって聞いたからちょこっと顔だしたんだけど
見事にすれ違いだったみたい!がっくし。

ウチんとこは村さんとみこさんはしょっちゅういるみたい!
ラセンくんとキルは呼んだらくる感じ。
またちょこっと顔出せそうなときは声かけてね(^ω^)
【2011/02/24 11:31】 URL | ミク #-[ 編集]
PCが二台ともアッー!ってなってるからPSUはいまのところプレイふぁきびしす。
ということで今はPSPo2iしてるじょ。
インフラできる環境あるけどまだPTくんだことないという。
ロビーに行って帰ってきたお。
インフラしたいお!
みんな元気そうじゃ♩うんうん。
【2011/03/05 01:41】 URL | だんちょー #4JcWZNxE[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/16 11:36】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
