psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

お久しぶりです、こんんちは、ミクですお。

気づけば2月から更新してませんでした。
ついったーではよく生きてます。


PSUはたまーーーーに顔を出したりしてます。
キルとシュバくんと夜中4時まで遊んだ時は
やっぱPSU大好きだなぁーと思いました。

3月末に新しいPCに買い換えて(デスクトーップ!!!!)
まだPSUをダウンロードしてないんですよね。めんどくて。インスコ長い。
かといって古いPC出すのもめんどくて。(ノートだけど)
何度かインしてSSも撮ったけど、古いPCからうpるのがめんd(ry


PSO2のaテスト当選者が明日発表ですね。
一応応募しましたが、どうかな…全然聞いてないけど身内はどうなんだ。



いつものメンバーとは(自称)仲良くやってます。大好きです。
またPSUにもインしたいです。
そのときはどうぞよろしくお願いします。




追記にコメお返事です。
3月から放置していて、マジでヘッドスライディング土下座です。

>soraさん

フワァアアアア!!!!お久しぶりです!!3月から放置していて申し訳ないです!!!

大丈夫ですか…本当に心配です…。無事を報告してくださって嬉しいです。
福島にも友達がいましたが、幸いにも無事だったようで涙がでました。
私は関西圏なので、テレビを見ていて、どこの世界だよ…と思わずにはいられませんでした。

soraさん本当に無事で良かったです。




Foooooo!!!!!!!!!!!!!1111
更新キターっておもったらすんげえ淡々としてたあああ

一応PSO2の応募はしたでよ。
PSUの権利の方だけで応募しかしてないけどねー
【2011/06/23 14:45】 URL | キルシュ #-[ 編集]
→きるしゅ

てへぺろ(>∀・)ゞ
インはしたいんだけど、部屋入るために課金ってーのもなぁって感じで
毎回思いとどまっておりやす。

応募したんやねー!
あたしはpspoiの権利だけで応募したおw
2人で受かったら一緒に遊ぼうZe☆
【2011/06/23 18:13】 URL | ミク #-[ 編集]
こんにちわ、お久しぶりです。
お元気そうでなによりです~
pso2ですか~、psuに集中して
おきたいのでパスしちゃってます~
 
[太字]]でも、おもしろそうですよね![/太字
【2011/06/24 12:25】 URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
とおりすがりのものさま

こんにちは!本当お久しぶりです~生きてますよ~w
PSOのaテストがはじまっちゃったら
せっかく課金したのに人減らないか心配です;;

私も気になったので応募だけしたんですが
はずれたらはずれたで全然かまわないでし(>∀・)
【2011/06/24 12:32】 URL | ミク #-[ 編集]
ひっさしぶりに足を運んでみました~、お元気そうでなによりです(・ω・)
このブログを見てると、昔の記憶がよみがえりますなあ。
基板/デガーナカノンを掘りに行ってプレゼントしたのもいい思い出w

またご縁がありましたら一緒に遊んでください。
それでは~ノシ
【2011/06/24 22:01】 URL | とーりすがりのもの #-[ 編集]
→とーりすがりのものさま

えっ!もしや!?ク…!?いやなんでもないです。
元気でやってますよー!もう3年になるんですねー。
あっというまです…ほんと、良い思い出ばかりで。

こちらこそ、たま~に、ひっそ~りインしておりますので
見かけましたら遠慮なくお声かけてくださいね♪
【2011/06/25 13:12】 URL | ミク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
